明日から3月ですね

もう2か月終わっちまったorz


mixiページとtwitter連動させたくてつぶやきデスクなるアプリを導入しようとしたもののログインすらできなくなりました。

動き重いしようやく動いたと思ったら

「エラー

ご迷惑をお掛けしてすみません。

なんらかの問題が発生しました。

トップページへ、お戻りください」

な ん ら か の

って何。

もうあきらめろってことか。


諦めて通常告知に下記を更新して、Facebookにも同じ更新をしてからのここにも同じことを書きます。


しつこいですかね。





さて、気を取り直して3月の告知です。

3月1日

品川シーサイド・オーバルガーデン<品川区東品川 4丁目>

イオン品川シーサイド店前広場

フリマ参加。

※手作り作品持込み。値引き交渉は申し訳ございませんがご遠慮ください。

http://www.furima.org/sinagawa.html

2月~3月22日まで

needle(下北沢I)

「for you おくりもの展」参加しています。

http://needle2012.jimdo.com/event-media/

3月・4月期間限定出展

tip*top(埼玉県入間市)

http://kmmmk.blog115.fc2.com/

2月より委託開始

RISA's STORE(京都府)

http://ameblo.jp/risasstore/entry-11992370032.html

3月よりポストカード委託開始

LUPOPO(東京都・三軒茶屋)

http://lupopo.net/

また動きがあったらご連絡します!


っていうかほんまにどうしようmixiページ…